どん底だけど楽しく生きてみた

双極性障害(躁うつ病)で中退予定の大学3年生♀。ぼっち、彼氏なし、孤独の3連コンボ。鬱で人生辞めたくなった私が楽しく生きる方法を模索し続けるブログ

自己紹介:ちゃんともって誰?

 初めまして!ちゃんとも(@chan_tomo_dade)です!!

Twitterもやっているのでそちらもよろしくお願いします。

 

初投稿は私、ちゃんともの自己紹介について書こうと思います。

 

 普通に青春を謳歌していました! カレシイナイケドネ…

私は20代の女子そして大学生…

 ♢フェス大好き~ 

f:id:chan_tomo_dade:20181006210428j:plain

♢一人旅が趣味だよ~

♢でも友達とも遊ぶよ~

♢コスプレもやるよ~

f:id:chan_tomo_dade:20181006210433j:plain

 、、、。

 

あれ?ちゃんともってリア充じゃね? by引きこもり太郎

 

いたって普通の私がうつ病になりました

数少ない友達から距離を置きぼっちに、そして鬱が悪化し引きこもりになりました。

 

時が経てば良くなると信じていましたが、無理をしてしまい余計に病を悪化させてしまいました。

自分を責めることしかできずこの世から消える方法を模索していました。

 

しかーし、、、

 引きこもっていつか死ぬくらいなら楽しく生きようと心に決めブログを設立しました!!

 

 今後は真面目にうつ病について考えてみたり、たまにはふざけた記事をあげたりする予定ですが

絶対見ろよなぁ!!!

 

 

このブログ読んで一緒に生きようねっ、おにぃたんっ♡ byチキ