どん底だけど楽しく生きてみた

双極性障害(躁うつ病)で中退予定の大学3年生♀。ぼっち、彼氏なし、孤独の3連コンボ。鬱で人生辞めたくなった私が楽しく生きる方法を模索し続けるブログ

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

メンクリ変えたら気分が良くなった話

こんにちは!ちゃんとも(@chan_tomo_dade)です!! 転院してうつ病の薬から躁うつ病の薬に変わってから一ヶ月経ちました。 最近やっと合う薬に出会えたのか、気分がいい日が増えて嬉しいちゃんともです! 今回は、セカンドオピニオンを受診し転院したことで…

鬱持ちの私が荒治療の旅に行ってきた。(コスプレイベント編)

ハロー!ちゃんとも(@chan_tomo_dade)だよ~!!久々のブログだい!!! まずはじめに、私は今回のブログを更新するか悩みました。自分に自信を無くし落ち込んでしまい、ブログを辞めてしまおうと思っていました。 なぜなら、今回の内容が「病気のくせに旅行…

鬱の私がブログ・Twitterを始めて1ヶ月で人生変わった件

どうも~。低気圧にやられてだるだるな ちゃんとも(@chan_tomo_dade)です! 本日でブログ・Twitterを始めて1ヶ月経ちました!人は1ヶ月で人生が変わるということを実感したので、今回はどのように私が変わったのかをまとめました。 タイトル「『鬱の私がブ…

躁うつ病の私には荒治療が向いている!?

こんにちは!ちゃんとも(@chan_tomo_dade)です! 今回は「躁うつ病の私には荒治療が向いている!?」というタイトルの通り、皆様にあまりお勧めできる方法ではないです。 でも、 ここで読むのを止めないでください。 このブログ、正直ネタ切れなんですわ…。 …

メイド喫茶で学んだ「人を鬱にする言葉」

お帰りなさいませ、ご主人様・お嬢様。メイドのちゃんとも(@chan_tomo_dade)でございます。 過去のブログにも書きましたが、わたくしちゃんともは以前メイド喫茶で働いておりました。それも鬱のときに!!! chantomo.hatenablog.jp こちらの記事の閲覧数が…